産婦人科病院へ [産婦人科]

ヤフーニュースに「不妊治療モナさん 理子を祝福」という記事がありました。
石田純一さんと東尾理子さんが不妊治療をして無事に妊娠したそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000061-dal-ent


日本人は世間体や周りの目を気にしすぎるところがありますので、病院には行きたがらない人が多いですよね。

その理由は、忙しいだとか時間が無いだとかお金が無いという人もいますが・・・

ですが、産婦人科に行くことは決して恥ずかしいことでも何でもありませんよね。初めてだから、何か不安に感じているだけですよ。

もしも、妊娠の兆候があるけど、なかなか産婦人科病院に行けていないという人は、早めの決心をしましょう!大丈夫です。みなさん、同じ道を通ってきているのですから♪

それに、いざ産婦人科に行こうと思っても、どこに行けば良いのか、どこにあるのか、なんて迷ってしまう方が大半です。

できれば初めての検査・診断から出産までは、同じ病院で見てもらうほうが安心できるはず。その意味でも、どこの産婦人科病院で診てもらうかは家族や周りの知り合いに聞くのが一番です!

個人病院でも総合病院でも、どちらでも問題はありません。

早く病院で診察してもらい、心の整理を付けて、出産までの準備をするのが望ましいのです。

大丈夫ですよ♪
病院に行くからといって何も心配はいりません。

妊娠・出産は病気ではないのですから。
お体をお大事に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|赤西仁と黒木メイサの妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。