レビュー/自然な形で月経がくるようになりました [日記]

不妊治療に頼らない民間療法的な“妊娠法”はいくつかありますが、わたしが実際に試した方法はアキュモード式です。

ですが、偶然私の友人も同じ時期に同じ不妊で悩んでいて、別の妊娠法を試していたんです。それが『兼田式妊娠法』でした。

兼田式妊娠法を実践して、兼田先生に送ったメール文をご覧ください。^^


タイトル:ご報告

本文:
兼田式妊娠法を初めて早くも5ヶ月あまりの月日が流れたわけであるが、その間に少しずつですが、おもいがけない変化が自分の身の中に生じている事に驚いています。

私はホルモンバランスに大きな障害があり薬を投与しなければ、月経がこない状態でした。

ところがこの妊娠法を始めてからわずか2ヶ月目に薬なしで、自然な状態でくるようになり、それ以後はほぼ一定の周期でくるようになりました。

医者からは自然な形で月経がくるのはまず無理と言われていたので、わたしにとっては予想外の驚きであり喜びです。

薬のみに頼っていると本来のホルモンの生理能力が低下するのではないかと不安に思い続け、なんとか薬に頼らず自力で月経を起こさせれないものかと思っていた矢先のことだったので、本当に私に希望を与えてくれました。

また、精神的な面で物事にたいしてこだわりがなくなったような気がします。

心配事に関してくよくよ考えることが少なくなりました。

さらに兼田先生の妊娠法を行うと少しずつではありますが、気の巡りを感じる機会がありとてもリラックスできます。

さて、私ことですが、3月5日に無事に赤ちゃんが産まれました!元気な女の子です♪

お蔭様で母乳は余るほど出て、産後の母体の回復もとても順調でした。

このように元気で可愛い赤ちゃんを与えられたことは、2・3年前には想像もつかなかったことで、兼田先生に巡り合えたおかげと心から感謝しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。